PCサイトビューアで Google Maps は厳しい、ていうか無理

W52Hを入手して、PCサイトビューアをいじってみる。
自分の管理下にあるサーバにアクセスしてログを見ると、Opera 8相当らしい。
なんとなく Google Maps が動くようになったかも知れないと思って動かしてみると、なんとか表示とスクロールはできました。
ステータスバーにダウンロードしている画像の数が出るのですが、スクロールするたびに、それがどんどん増えていきます。地図画像がパージされていないで残っているみたいでした。で、50を突破してもう少し行ったあたりで、「メモリ不足です」と出て停止。
結局、とりあえずスクロールはできる(動くことは動く)けど、実用にはほど遠いということです。
Google Mapsが画像オブジェクトのゴミ集めをしてくれたらいいのですけど…。

某大手サイトに使っていただいているらしい

公開しているサービスが、某大手サイトのコンテンツに使われているらしい。「らしい」というのが、そのサイトでは使っている旨を公表して下さっているのですが、そのサイトを拝見したり、こちらのサーバのログを見たりしたけれども、いまひとつ使っている感が見えてこないのです。しかもプレスリリースをなさっているので、いくつかの情報サイトに引っかかってくるのですが、こちらが公開しているサービスの説明をしているところはなかったです。こちらの公開サービスがメインじゃないし、当然ですが、ちょっとジェラシーw