マーシャリングだ

今日は、PocketPCサイドのレジストリを見て、PocketPCサイドのファイル名を見ました。今日の目標として、とりあえずPAPIを使ってみるということだったんですが、でも、本当はマーシャリングの方が面倒だったりしました。
MSDNを見つつ、メンバ変数に属性をつけてやっていくと、なんとかマーシャリングができました。
しかし、APIビューアが欲しくなるのですけど、Visual Studuio .netには無いのねん。まあ関数のプロトタイプとか構造体はMSDNで分かるし、定数は eMBedded Visual Tools の APIビューアを使ったのでなんとかいけましたが…ヘッダファイルをじっと見つめることになってたら、まじでいやだわ…。