CeRapiInvokeでひっかかる

CeRapiInvokeで、よく分からんでつまずいた。
まず、coredll.dll にある SetLocalTime() を直接呼び出そうとしましたが、うまくいきませんでした。
そこで、マイクロソフトのサイトの例題を入れてやってみましたが、CeRapiInvokeがエラーを返してきやがる。原因不明。CeGetLastErrr() をひろっても、よく分かんない。
帰宅すると、家人が情報処理技術者試験センターからの封筒を受け取ったということで、とりあえず、情報処理技術者試験センターIPAの傘下だったのに驚く。IPAから連想するのはIPADICだったりしますので。