SYSTEM_INFO のメンバ

スマートデバイスのプロセッサの種類を知りたくて、CeGetSystemInfo で SYSTEM_INFO を取ってくるコードを書いていたら、wProcessorArchitecture が 4096 になりました。
Marshal系で失敗してる、きっとしてる、とびくびくしてたのですが、本当は違いました。
CE APIのマニュアルでは、一つ目のメンバがDWORDで、二つ目がWORD+WORDの構造体となっていましたが、本当は、この二つのメンバで共用体を作っていました…。
これでいちおう wProcessorArchitecture が取れたのですが、今度は、eVB についている APIビューアを参照して、対象にしているスマートデバイスがどの定数にあたるかを見ていると、ALPHA でも INTEL でも MIPS でも PPC(たぶんPowerPC) でもありませんでした。そりゃそうだ、ARMだもの…。でも、ARMがなかったのよね。結局、ヘッダファイルを見て、確かめました。