UPブラウザでもレンダリングしてくれるようにしたい!

ということで、ezwebをクリアするには、テーブルのネストをなくすこと。で、テンプレートをいじらにゃならんような気がしてきた。
で、WEB-INF/decorations/layout/xhtml/ja/tigris/decorator-top.vmをいじる。ついでに、decorator-bottom.vmWEB-INF/decorations/layout/xhtml/tigris に持ってきて、いじる。
ここで、decorator-top.vm は変更が反映されているのに decorator-bottom.vm は全く反映されない。おかしいにゃあと思って、xhtml/ja配下の2ファイルをxhtml/tigris下にまわして、xhtml/jaディレクトリを消してみたりしたら、余計におかしくなる。
ログを見ると xhtml/ja/tigris/decorator-tom.vm を発見、とか言ってる。消したやん。
…ってことは、リブートしたら反映されるのか、と思ってリブートしたら、OK。うまくいきました。
(xhtml/ja/tigris/decorator-bottom.vmの変更が反映されていなかったのは、正確に言うと、xhtml/ja/tigris/decorator-bottom.vmの存在自体が把握されていなかったってことです)