[WEB] なんか鬱になる悪寒

UP.BrowserとIE6, FireFox らとの共存に失敗

tableレス + CSS 化を推進していたところ、マルチカラムで問題発生。サイズをタグに直接記述する必要があり(テーブルなら<td width="50%">とか)、CSSの@media が使えない…ということは、UP.Browserとは共存できないということか…。
私の持ってるau端末は >div style="width: 50%"> とやっても、サイズを無視してくれているのですが、今後正直に解釈するようになるかも知れないので、避けておいた方が無難。

Netscape Navigator 4.x との共存に失敗

CSS使おうとするとね、いつもこういう目にあうんですよ。

3種類を作る必要があるのか…

一般用、UP.Browser用(ほぼ同じで、マルチカラムのテンプレートだけ違う)、NN4用の3つがいるってことか…。