Google Analytics がやってきた

今日未明のタイムスタンプで、Google Analytics の準備ができましたよ、とメールが来ました。
で、さっそく準備。
ログインして、メールについていた招待コードを入れると、準備完了。
複数サイトを調査対象にできますが、最低1件は必要みたいなので、初回ログイン時には、とりあえず対象サイトを指定。
指定すると、全ページに JavaScript のコードを入れるようにと指示が表示されます。ということで、全ページにコードを入れて、アップ。
1時間ごとに集計するらしくて、1時間放っておいて、もう一度 Google Analytics にアクセスすると、ページにコードを入れたことを Google Analytics が把握したみたい。
で、また数時間置いてアクセスしたら、アクセス数等が表示されました。
ちゃんと動いているみたいです。
しかし、今日のアクセスは2件、10ページビュー。アクセス少ないです。まあ実験サイトみたいなものですからいんですけど。
他のサイトも調査しようと考えましたが、できれば JavaScript埋め込みはやりたくないので、保留。