ウェブページのtitle要素を書き換える

googleに特定のキーワードを入れて自分のサイトの出現順位を見ていたところ、20番目前後をうろついています。ちょっと前に google ツールバーを入れて、ページランクを見たところ、自分のサイトよりランクの低いサイトが検索結果では上位。
ページランクで出る階級と検索結果の出現順位が直接繋がっていないそうですが、それにしても、気になります。癪にさわるというかなんというか。
ということで、SEOもどき。
title要素にはプロダクトのコードネームしか入れてなかったので、特定のキーワードを入れることにしました。あと、h1要素にも入れてみました。
現時点では googlebot が問題のページに来てくれていないので、しばらく様子見です。