図を描いてみる

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080220/1203504092 にある「おえかき機能」を使って、言葉だけでは苦しいものについて図をちゃちゃっと作ると分かりやすくなるかも知れないということで、実験(というほどたいしたものではない)。
id:yellow_73:20080214 に関して、放物線の交点とボロノイ分割の交点とが同じになることを示そうと試みた結果です。

…マウスだと書きづらいということにしてしまおう。タブレット購入ですか!?そこまで今はできません。
文字が描けないのが結構つらいなあ。せめてアルファベットだけでもと。
文字を描く機能の実装は、厳しいかも知れませんが、需要があるならきっとどうにかしてくれるでしょうけど、需要があるかどうかは全く分からないです。