ハードディスク増設しようとしたけどやっぱりしなかった

id:yellow_73:20081005#p2 でディスクスペースがなくなったといったのは、メイン機でした。
実は個人サーバ機に一部データが無くてモルモット機につないで一部データを取っていました。
そのうち個人サーバ機に「一部データ」をストアしてやろうと考えました。そのためには、モルモット機と同じ手順で個人サーバ機のハードディスクも700Gに増設しなくちゃいけないよなと思っていたので、何となくやりそびれていました。
まあなんとなくいい機会なので、入れ替えを決意。まず、こっそり個人サーバ機とモルモット機を入れ替え。で、モルモット機が表に出て、個人サーバ機は裏に控えることになります。裏に控えた個人サーバ機を落としてハードディスクを入れ替えようとふたを開け、セカンダリにハードディスクを入れ、BISOでセカンダリを認識したかを見ようとしました。
…プライマリのハードディスク、700Gあるじゃん。
…容量十分じゃん。
…700Gのハードディスクに入れ替える必要が無いじゃん。
無言でセカンダリのハードディスクをひっこ抜き、サーバのふたをしました。