オープン戦見てきた

日曜日にプロ野球のオープン戦を見てきたが疲れたので昨日はエントリに書かなかったし、このブログでわざわざ書くことでもないと思うんだが、行ってきたので書いてみる。
メインの目的は、その球場が本当に終わりということなので、うどんを食うことだったりしたのですが、駅の立ち食いよりは良くて、その日は肌寒いというのもありましたし、たいそううまかったと。やはりみな寒かったのか、うどんを持って席に歩いていく姿が結構多く見られました。
ゲームの方はというと、オープン戦なので結果自体はどうでもいいけど、その日の先発は良かったし、中ほどで出た抑えも良かったけど、四番はもうちょっと頑張ってください、投手の一人は顔を洗って出直してこい、といったところ。