ということでアプリのリリースが近いらしい

分かる人にしか分からんように書く。

標題通りなんだけど、今回は、データをPlayストアからダウンロードする方式、OpenLayersを使う、舞台は人口2万台、男性2人組の聖地巡礼はあるものの多分客層が違う、というもの。

つまりほとんど知られないまま終わるでしょう、と。

あと、その副産物として、東の方のやつと、現住地のやつの二つとも OpenLayers にしてみてたり。ストリートビューに対応できないので、東の方のやつは別アプリとして、野良化もありえる。現住地のやつはそもそもダウンロード件数が少ないから現在ストアにあるやつのアップデートでもまあいいかなーと。

OpenLayersでの現在のデータについては、あの殺風景なやつかといえば、実はそうでなくて、許可が要るやつ (末尾のサインを逃して提出先の方にはお手数をかけました…)。