彩香たん…

こういうメールが来ました。

今年で24歳になります。仕事はホームヘルパーをやっていて、今年で4年目なんですけど、普段おじいちゃんとばかりお話しをしているので、
いろんな年代の男の人と話がしたいなって思ってて、そんな時に掲示版を見てメールをしてしまいました。よろしかったらお返事もらえませんか?

24歳のヘルパーさんかぁ…職業に「萌え」はないですけど、癒し系に近い印象を持ちますね。
そっかあ、おじいちゃんばかりじゃあ同世代の男性との出会いが無いのかあ…。
なんて言ったって、僕の掲示「版」を見て、しかも僕が設置している掲示板を見たのか、他のサイトに書き込んだ記事を見たのか、そんなことも分からないけれども、僕をみつけてメールを送ってくれたんだもんなあ…後で「運命感じたのよ」って言われるかも知れないなあ。

などと思って返信した人っていらっしゃいますか?