iGoogleガジェットコンテストに応募しましたが

http://d.hatena.ne.jp/yellow_73/20071011#p3 のつづきみたいなもの。
ふとブログ検索等で他の人の様子を見ていたところ、やはり事務局からのメールにやきもきしていた人がいらっしゃった模様。私もその中のひとりですが。
何か失格要件に該当する事実があったのではないかと思い、あせって問い合わせのメールを出していたのは、ないしょ。
ブログ筆者さんがご自身の作られたガジェットの紹介をされているのもありました。ここで自分の作ったガジェットを紹介しないのは、深い理由があるわけでして、簡単に言うと恥ずかしいから。
ただ、なんらか賞に当たっちゃったら、まあ胸張っていいとは思うのですが、この日記の中で「○○作ったのはこのわたしさ」を言うか言わないかは考えていません。ていうか言いません。ガジェットコンテスト応募とこの日記とは、分けて考えていますので。
とかいっても、授賞式のさいには一箇所に集められるから、私にこの日記の名前をこっそり耳打ちしていただければ、何かしようかとか考えています。ま、授賞式自体が関係ないことですが。