Google Chrome をとりあえずさわってみた

たぶん、わざわざここで言わなくてもいいような気がしますので、「怪しげ」な情報を。
Google Maps で、GPolygonを作り、これと並行して頂点に使っているデータ列を別の場所にためておいて、mouseoverをつかまえて、緯度経度を出して、別に貯めてあったデータ列を使って当たり判定をする、
ということをやっている時だけ、Google ChromeよりFirefoxの方が早いっぽい、なんでかは全く分からないんですが。
そのほかのところは、FirefoxよりもSafariよりもIEよりも早いと感じます。

「怪しげ」でなく「間違った」情報でした。なんでそう感じたんだろう…?