YouTubeがWii用のページを準備してた

プライベートでWiiを持ってて、家の人が「どうぶつの森」が欲しいと言っていたので買いに行ったら明日発売だったのを知りがっかりしたけど、欲しいと言った本人は、そう悔しがっていないもよう:-)
そのWiiの「インターネットチャンネル」からなんとなくYouTubeを見ると、Wii用のページを準備していました。User-Agentを見て切り替えているんだろうけれども、ちゃんと調べてません。
15型のテレビを使っているのでありがたいけれども、ある動画の再生が終了すると、勝手に関連動画を再生しはじめるような設定はどうにかして欲しいと思ったり。
もっとも、15型テレビではどうやったってフルブラウザには厳しく、とりあえず見れたら文句言えない立場なので、なんかどうでもいいや。
ウェブコンテンツを作っているサイドから見ても、Wiiユーザ向けのものは無いから、とりあえずいいや…。