FOSS4G OSAKAに行ったのです #1

いろいろあったので、思い出しながら書く。
まずはみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
顔と名前が一致しないばかりか、名前だけ知ってて顔を知らない人が多数いらっしゃったのが、少しだけ分かりました。
まずは、AndroidのIntentというものの存在を知りました。…キモなんですね…いや、じとっと汗が出るかんじですね。Androidの会の方、骨折されてた方、ありがとうございました。
帝塚山学院の学生のみなさんは、元気のある楽しい人たちで、年齢食った私にはキツい部分が無かったかというとウソになるのですが、良い良い。
そして、MA5にAPIを提供されていた会社の社長さん、事前の手配等をして下さった方、司会にして学生を引き連れていた先生の方、隊長さん、何もかもぼやかす必要があるのかどうか知りませんが、ありがとうございました。
とても楽しかったです、てめえの発表の寒さを除けば。