敗者の弁を述べる

id:yellow_73:20091103 あたりでネタに出した Mashup Award 5 なんですが、どうもtwitterあたりで見てたら、審査は終わったっぽい。さらに言うと、どうも今週アタマぐらいに前審査をやってたっぽい。
ログを見ると、食いついた雰囲気ゼロ。
ということで、敗戦の弁を述べてみよう。
まず、まったく知らない人に見せるものであれはないだろう、というページの作りになっています。説明でも何が良いのかが訴えられていないです。
また、マッシュアップでないのがちょっとねというのがある。ただこれはどうだって良いかも知れない。
そして、バグが多い。完成度なにそれおいしい?みたいな世界だったもんなあ。
やっつけでとりあえずできました、までだったもんなぁ…。
まあ、個人的には、それなりの知見は得られたので、これは良しとします。