ダイアログを作りたい

PyQt というよりQGISプラグイン開発を目指していますです。
まず、Qt SDK を入れる。これはC++用。
デザイナで .ui ファイルをごにょごにょしてたのですが、.ui ファイルはどうもソースコードに変えなければならないようで、Qt SDKC++ コードを吐く模様。
Python用コードを吐かせるには、どうも pyuic が必要で、これは PyQt にあるようです。
で、http://www.riverbankcomputing.co.uk/software/pyqt/intro あたりから、PyQt パッケージを落としました。
インストーラを起動すると Python 3.2 が無いようです、と言われる。
最初から入れておけば良かったんだね orz
で、Python入れて、PyQt入れてみました。
………デザイナ付いてるがな。現時点においては Qt SDK いらんではないか。
とりあえず、コマンドプロンプトを開いて "pyuic" と入れてみる。
…あれ、無い…?
ちょっと探したら python\Lib\site-packages\PyQt4\pyuic4.bat を発見。すでに PATH はインストーラが通してくれてるようなので、そのままコマンドプロンプトから実行できます。

pyuic4.bat (uiファイル) > (出力pyファイル)

で、とりあえずOKのようです。