OpenPNEを入れてみました

PostgreSQL対応になるということで、ベータ版を入れてみました。
まず、インストールガイドを見ながらやってましたが、いちおう動作したけどプロフィール変更から失敗。2.10用にアップグレードしていないのが原因でした。
次に、他の人(といっても自分の持ってる他のメールアドレス)を招待してみたところ、メールは届いたのですが、そこに書かれているURLにアクセスしても、URLが無効になっていると言われました。原因は、テーブル"c_member_pre"に、カラム"id_disabled_regist_easy_access_id" が無かったためでした。MySQL側のスクリプトを見ると、TINYINT型みたいでしたが、smallintでカラムを追加してやると、なんとか招待できるようになりました。
他にも抜けがあるかも知れないです。MySQLの軍門に下るか、もう少し待つか…。
でも、携帯版の画面がなんかキレイ。