演算子の優先順位がこれでつくかも知れない

ECMAScriptの仕様書に文法がずらーっと書いてあるのを見ていると
Expression は AssignmentExpression に展開できるとあります。
ということは必ず代入しなくちゃいけないの?と思って、こんなの恥ずかしくないのかよと内心思いながらよくよく見ると、AssignmentExpressionは、実際の代入の文法だけでなく、ConditionalExpressionにも展開でき、しかもこちらの方が先に書いてある。
ConditionalExpressionからはLogicalORExpressionに、そのあとはLogicalANDExpressionに…と続きます。
展開の優先順位が上から順になっているとするなら、%Leftとか%Rightとか使わずに優先順位が付けられそうです。
でも本当に思惑どおりに動くのかな…。あと、スタックがすごいことになるかも。