おまえだれだ:-)

http://blogs.yahoo.co.jp/curonikeru/5682318.html の方に告ぐというとこで。
あなたはどうも勘違いをしていらっしゃいます。
私は地図学も測量学もやってなくって、詳しいなどとは到底言えません。実はこれがもっとも危険な状態。半可通ほどまずいものはありません。じゃあ学習したらいいんだけれども…Wiiで遊ぶのに忙しくて…。
専門は?と聞かれたら、職場とこのブログとは切り離すという強固な方針をとっているので、たとえ公然の秘密になっても言いません:-)
で、「おまえだれだ:-)」と。絶対顔をあわせている人だと思って名刺を繰って、メアドとか名前とかから推測してみましたが、分かりませんでした。O社の方ですか?ていうか降参です。